2009年01月07日

超!揚げたて天ぷら

佐賀市鍋島四丁目、佐賀大学医学部の東通りの『天ぷら定食 どこ』さんです。
さっくりと歯触りが良い揚げたての天ぷらを食べに『天どこ』さんへやって来ました。
『どこ』さんの名前は、店名を色々考えてる時に 「今日、どこにする?」「どこで食べる?」の日常会話から『どこ』にされたそうです。ユニーク(^^)

超!揚げたて天ぷら

「海老定食」790円(ランチ時)です。
撮影用に天ぷらは勢揃いして頂きましたが、通常は一品一品揚げたてが出てきます。
どこさん自慢の岩塩で頂くと更に美味しいです。ピンクソルト・ブラックソルト・抹茶塩・赤紫蘇香煎塩と揃えてあります

超!揚げたて天ぷら

ナス、キス、イカ、海老(二尾)、ささみ、玉葱、いもの揚げたてホクホク、サクサクの天ぷらです。

超!揚げたて天ぷら

どこさんのご主人が追求した美味しい絶妙天ぷらを味わったら病みつきです。
リピーターの方が多いお店とのお話も納得の美味しさです。
アイデアとパワー溢れる研究熱心なご主人のお店『天ぷら定食 どこ』さん、お薦めです



同じカテゴリー(街おこし運動)の記事画像
笑顔と元気が、いっぱい!!
夏休み!親子向けイベント
656広場で揮毫会
656マルシェ
大名行列まつり
富士宮やきそば
同じカテゴリー(街おこし運動)の記事
 笑顔と元気が、いっぱい!! (2010-08-29 15:43)
 夏休み!親子向けイベント (2010-08-27 16:42)
 656広場で揮毫会 (2010-06-14 16:52)
 656マルシェ (2010-06-05 16:52)
 大名行列まつり (2010-03-13 16:58)
 富士宮やきそば (2010-02-27 15:27)

Posted by 夢とありがとうの不動産会社(株)ソロン社長日記 at 18:24│Comments(0)街おこし運動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。