2010年06月05日

656マルシェ

今日、明日の両日開催の656マルシェへ行ってきました。
きれいになった佐賀市呉服町の656広場はお店と買い物客、お食事客で賑わっていました。

656マルシェ

賑わう広場のお隣のビルへ、「にしむら」さんでお昼。
で、でかい、ビーサン並みに?!に大きいです。
今日は暑いので海水浴思い浮かべました

656マルシェ

ハンバーグ定食!。
おふくろの味でジューシーでやさしいハンバーグはパクパク入っていきます。
もう一枚入りそうな勢いです。(出てきたら困るけど(^^))

656マルシェ

毎度の事ながら会話も楽しい、おいしさも笑いもいっぱいのお昼でした。

656マルシェ


同じカテゴリー(街おこし運動)の記事画像
笑顔と元気が、いっぱい!!
夏休み!親子向けイベント
656広場で揮毫会
大名行列まつり
富士宮やきそば
アジアグラフィックデザイン展
同じカテゴリー(街おこし運動)の記事
 笑顔と元気が、いっぱい!! (2010-08-29 15:43)
 夏休み!親子向けイベント (2010-08-27 16:42)
 656広場で揮毫会 (2010-06-14 16:52)
 大名行列まつり (2010-03-13 16:58)
 富士宮やきそば (2010-02-27 15:27)
 アジアグラフィックデザイン展 (2010-01-30 17:02)

Posted by 夢とありがとうの不動産会社(株)ソロン社長日記 at 16:52│Comments(0)街おこし運動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。