2010年06月14日

656広場で揮毫会

12日土曜日に佐賀市呉服元町656広場で佐賀北高校書道部による揮毫会(きごうかい)が開催されました。
今年で7回目の揮毫会は呉服元町商店街の女性グループ「えびすめ会」が、まちおこしのイベントとして開催されています。主役の佐賀北高校書道部は全日本書道コンクールで15連覇を達成した実力を持ちます。
今朝の新聞にも大きく掲載されていました。

ソロンも当日、会場でお願いし素晴らしい書を手にしました。

656広場で揮毫会

656広場で揮毫会

656広場で揮毫会

656広場で揮毫会

書は実用で芸術でもあり精神面の要素もあって文字に力や魅力が感じられ良いですね。
大変、いい機会に恵まれました。
北高書道部の皆さん、えびすめ会の皆さん、御苦労さまでした。そして、ありがとうございました。

656広場で揮毫会


同じカテゴリー(街おこし運動)の記事画像
笑顔と元気が、いっぱい!!
夏休み!親子向けイベント
656マルシェ
大名行列まつり
富士宮やきそば
アジアグラフィックデザイン展
同じカテゴリー(街おこし運動)の記事
 笑顔と元気が、いっぱい!! (2010-08-29 15:43)
 夏休み!親子向けイベント (2010-08-27 16:42)
 656マルシェ (2010-06-05 16:52)
 大名行列まつり (2010-03-13 16:58)
 富士宮やきそば (2010-02-27 15:27)
 アジアグラフィックデザイン展 (2010-01-30 17:02)

Posted by 夢とありがとうの不動産会社(株)ソロン社長日記 at 16:52│Comments(0)街おこし運動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。